らっちと申します。

音楽とライブが好きな寂しいMTFの駄文

ラブシャを配信で見ました。

SWEET LOVE SHOWERライブ配信されていたので、いくつか見させていただきました。

f:id:lacci0905:20180903111917p:image

まずはOAのCHAI

いや…これをOAで見られるのはすごいですね。っていうかOAとは思えないくらいの集客力、そして相変わらずすごい演奏力、やっぱり好きだなぁと感じました。

CHAIは今年2月のafocのイベントで生演奏を見ていて、その凄さに圧倒されたことを覚えてるので、CHAIをまた見られて本当に良かった、また観たいアーティストです。

f:id:lacci0905:20180903112535j:image

お次は2曲だけyonige

どんどん演奏や表現が繊細になっていて凄いなと思いました。楽器のセッションもボーカルも、一昨年の年末調整GIGで見た時の荒削りな感じから、去年のBAYCAMPで見た時も成長していましたが、更に成長していて、これからもっと成長してほしいと思いました。

f:id:lacci0905:20180903113024p:image

お昼にはYogee New Waves!!

まずこんなにお客さんが入っていることに驚きました。確かに若手で注目はされていますが、

こんな沢山のお客さんの前で演奏することは想像できなかったので、まずそのことに感動。しかも角舘さんのボーカルの調子も今日はとても良く、サポートの入った5人体制も素敵な演奏で、またこのバンドの魅力が増えました、これからも応援していきたい。あと、Summer of love

f:id:lacci0905:20180903114220p:image

私のラストはGRAPEVINE

録画放送でしたが、本当に相変わらず素晴らしい、しかも田中さんめっちゃ笑顔だし、本当に素敵すぎます。

ライブとしては12月1日の国際フォーラム以来のGRAPEVINE、30分の短いステージでしたが、エレウテリアが聴けたのは本当に良かった、というかセトリが凄すぎます、スロウから風待ち、CORE、エレウテリア、Armaというクールなセットリストには正直驚きでした。

GRAPEVINEは私の一番好きなバンドなので、録画配信という形でも見られたことは本当に良かったです。またこの素敵なバンドのライブに行きたいと思いました。

 

個人的にうたパスの配信でSUPER BEAVERを見逃したのは痛かった…いつかはライブ行きたいです。